HOME  >  道場からのお知らせ  >  亀の子日記  >  道場の更衣室にはマンガがいっぱい!!
亀の子日記
亀の子日記 : 道場の更衣室にはマンガがいっぱい!!
投稿者 : kamenoko 投稿日時: 2014-02-24 01:25:32 (781 ヒット)

亀の子道場の更衣室は道場生の憩いの場。ここではみんなメッチャくつろいでます^^。このお部屋でみんなが熱中するもの。それは「マンガ」。中には練習そっちのけでハマってしまう道場生も(・・・おいっ!)。そんな憩いの場にあるマンガを一部紹介!

まずは空手系のマンガから。

これは読むとハマる!刃牙の父親は無敵過ぎてときどき気持ち悪くなる・・・。

そしてこれは空手をする者のバイブルと言ってもいいマンガ。

空手だけでなく異種格闘技の研究にも余念がありません!

空手ばかりやっているとお腹が減るので、やっぱり食は大切。

ジャンプはやっぱり欠かせない週刊誌。黒バスは欠かせないですね。ここら辺はやはり押さえておくべきでしょう。

と、まぁこんな感じです。この他にもたくさんのマンガがあります。今では絶版になっている貴重なものもありますね。もちろん、マンガだけでなく空手の本や映像もあるのでそちらも見てみてください!きっと稽古の役に立つと思います。